

スポンサードリンク * - * * - * -

およ!

疲れた〜〜〜。

おいらは、5月下旬からいろいろバタバタしてました。
そして 今 少し落ち着きました。
いや 今からもっとバタバタになるのかな??(^−^;)

来週から新しい仕事のスタートです。

・・・・凄く緊張します。大丈夫かな??不安でいっぱいです(>−<)

でも 楽しく頑張りたいな!!
いきなり楽しい感情は生まれないか(^−^;)
一生懸命やるぞ!!!

・・・あ〜〜〜大丈夫かな(;−;)

新人です。右左わかりません。

ふぅ〜〜〜〜。

緊張してます。
* 日記 * 22:20 * comments(6) * trackbacks(0)

即死

ちょっと〜奥さんみましたぁ〜〜〜((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ!!!!!!????

アイドル誌の3冊のうちのどれかの翔クンと和チャンの対話!!!!
(把握してないのかよ)

ネタバレです・・・。
続きを読む >>
* 嵐花史 * 18:11 * comments(1) * trackbacks(0)

ごめんなさい











      心配かけて すいませんでした。
* 嵐花史 * 20:07 * comments(0) * trackbacks(0)

嫌だ

はぁ・・・・。

ここのとこ日記を書いてない苺です。

ある人に 怒りが爆発しそうです。
もうやだ。

あなたに前から言いたかったこと。

私の真似しないで。
服とか趣味とかオシャレとか・・・。私の言った言葉を自分の言葉にしたり。
私の真似しないでよ・・。

あなたは3人とかでいると必ず2対1にする。
私を一人にして2人で盛り上がる。
3人でいるのに なんでわざと私を省くの?
それで 私に言う言葉は気持ちのない言葉。

いい加減にして。

私この5年 ずっーと耐えてきたんだよ。
あなたがちゃんと気づいてくれると思って。
誰を味方にしてとか誰かに頼るとか そんなの一切しないで。

「それで友達なの?」

ある人に貴方のことを話すとこう言われた。

もぅわかんないよ。


私は貴方のこと友達だと思ってたよ。
そんなこと考える必要もない人だったよ。

でも、今はあなたのひとつひとつの言葉さえ 私は受け止めれない。

自分がどんどん 嫌な人になっていく。

私が今年の夏 嵐のコンサート行かないことにした理由。

あなたの側いるのは もう耐え切れない。



あなたは「私は嵐のために」「私は嵐大好きだから」「この日のために」
こんな言葉を私に言ってくる。
まるで 私の嵐への想いが薄いみたいに。

私は嵐が好き。 みんなと同じように好きだもん。


でも その想いが強くても 私はもうあなたとコンサートには行きたくない。

だって あなただってそうでしょ?
あなたには嵐友達がいるもんね。
コンサート会場に行くまでも 会場に着いてからも 会場を後にする時も
帰り道も 貴方はずっとメールしてるじゃない。
私が話をふっても あなたつまんなそうじゃない。

私 努力したんだよ。 
私が元気にウキウキに話しかければ あなたは対等で喋ってくれると思って。
でも何年経ってもダメだった。
むしろ 嵐友達いつの間にか増えてたしね。

増えてもなんでもいいよ。
でもさ〜 いきなりじゃん。私に言ってくるの。
しかも 「友達ができて、その人が」とかじゃなくて
「今 ○○見てる。おもしろ〜い!!」
○○をなんで持ってるの?ってか いつも私には自慢だけだよね。
後々「良かったら ダビしようか?」


ふざけないでもらえまえます?

あなたは つまり私の上に立ちたいんでしょ。
自分がたくさんの情報持ってたいたんでしょ。
それで 面白いとか楽しいとか言う感想だけ私に言いたいんでしょ。


もし 私があなたの嵐とか興味ない普通の友達だったら なんの障害はないよ。

違うでしょ。私は嵐がデビューした時から嵐に好意を持って
貴方と一緒に話やコンサートを参加してきた友達なんだよ。



もう 辛い


* 日記 * 18:47 * comments(3) * trackbacks(0)

Mステ


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もうMステ サイコーーーーーーーーO(≧▽≦)O
もうねぇ〜語りたいわぁ〜わたし。よい?よい?よいかぁぁぁ!?

箇所書きで(なんでぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ!)

*登場で櫻井翔にヤラれた
*ニノーーーーー好きです
*ひげ翔 まじイイ♪
*松潤 顔白すぎ
*でも可愛いからOK
*なんでもOK
*大チャンくろーーーーーーーーーwwww
*相葉チャン モデルになれば?
*ジョーズ
*楽しそうだなぁ〜この人たち
*翔クンが剛に見える(キンキ)
*うぎゃぁぁぁぁrapかっけぇえぇぇぇぇ!!!!!!!
*腰回してる エロ翔 大好き
*嵐 ダンス  ウマッ!!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
*松潤が可愛くみえる
*相葉チャンにボール回せよ
*大チャン あんた天才だよ
*にのあい らぶらぶ
*末っ子組 らぶらぶ
*翔にの  らぶらぶ
*ってか 嵐 ダンス ウマッ!!!!!!!!!!!!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!2回目
*ニノ可愛い
*ニノダンス上手いやん
*ニノ  細い;−;
*はぁぁぁぁぁ 嵐カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!

* 嵐花史 * 23:43 * comments(1) * trackbacks(0)

深呼吸


ニノの日記が あーゆう形で戻ってきて
思うことが いっぱいある。

でも これから心の中にしまっておくッス('-'*)


***************************

嵐の2年ぶり主演映画!(デイリー)
「嵐」演じる 42年前の青春 2年ぶり映画で主演「黄色い涙」(中スポ)
「ピカ☆☆ンチ」以来3度目!嵐が映画「黄色い涙」に主演
「嵐」昭和の夢追う上京青年演じる

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

もう〜マピデ!?翔クンの噂は嵐の噂だったのね♪
うきゃ!!嬉P!!!!・・・いい年して嬉Pって ┐('д')┌ (いきなり素)

来春公開 「黄色い涙」犬童監督作品 脚本.市川森一さん

         主演  嵐



                       .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



**********************

コメ返し>>いのサン★
続きを読む >>
* 嵐花史 * 22:04 * comments(1) * trackbacks(0)

ゲーム日記





うちら裏切ったね。


* 嵐花史 * 21:57 * comments(0) * trackbacks(0)

イケドル


今日の中日スポーツ イケドルはニノ!

★ビデオオーディションでハリウッド切符★

凄いねぇ〜。
私、嵐とニノに出会ってから「凄い」って言葉よぉ〜使うわぁ〜(笑)
だって しょうがないよ。
この言葉が出てくるんやもんねぇ〜。「凄い」って言葉が。


*********************

コメ返し>>優歌サン・いのサン★

続きを読む >>
* nino * 22:49 * comments(1) * trackbacks(0)

映画記事



ここ記事は良いですよ。

★クリント・イーストウッド監督<初>会見

この写真はニノじゃないよね?(顔を見ても分からなかったニノfan・笑)
一番上は渡辺さん。 
次は伊原さん。 
次が誰か分からない;加瀬君と渡辺さんかな?(分からないです)
最後は獅童さん。

この写真を見ると 「キャァー!ニノォォォv(≧∇≦)v」と言ってる自分が恥に感じます・・・・。
* 映画 * 22:20 * comments(1) * trackbacks(0)

あの人に噂…?

コレは噂です。

 
続きを読む >>
* 嵐花史 * 23:07 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ